いつも温かく迎えてくれる雰囲気や何でも話せる空間にもすごく癒されていました

ゲストからのクチコミ
スポンサーリンク

昨日、以前不妊治療にて通院されていて、自然妊娠されて、無事出産されたMYさんが、産後の骨盤矯正にて来院されたので、ホワイトボードにクチコミをいただきました。

35歳

妊活を始めようと思ったタイミングで生理の出血量が激減して、これじゃだめだ!と思い通い始めました

通って数か月で出血量が戻り、妊娠することができましたが初期流産…

すごく辛かったけど、先生やスタッフの方に励まされ頑張ってまた通ってた時に妊娠がわかりました。

先生の施術も気持ちよかったのもありますが、皆さんのいつも温かく迎えてくれる雰囲気や何でも話せる空間にもすごく癒されていました。頑張って良かったと思うし、本当に皆さんのお陰です1ありがとうございました!

また2人目の時もよろしくお願いします。

 

 

MYさん、素敵なクチコミをいただき、ありがとうございました。

御主人と赤ちゃんも一緒に来られていました。可愛い男の子です。

 

本当に良かったですね。おめでとうございます。

 

 

 

100980

タイトルとURLをコピーしました