ご登録ありがとうございました

スポンサーリンク

加賀整骨院で妊娠しよう」メルマガへようこそ!

妊活アドバイザーの中村和仁です。

メルマガへのご登録をありがとうございます^ ^

あなたとのご縁をとても嬉しく思います。

このメルマガをお読み頂いているくらいですから、

一日も早く、自分の赤ちゃんを抱っこしたいと思っていることでしょう。

それは、描いていた家族の姿と今の現状がズレてきているから、かも知れませんし、

または結婚前で、「一日も早く赤ちゃんが欲しい!」という思いに溢れているかもしれませんね。

でも、このようなメルマガに登録して、「頑張ろう!」と思っている貴女は、充分にお母さんになる資格のある方だと断言します。

「今よりもっと良くなりたい」とせっかく思えた、気づけたからこそ出来ることがあります。

後悔や無駄のないように、実践済みの正しい情報を得ること、です。

貴女の大切な時間を、報われる努力に使うため、このメルマガで紹介するやり方や考え方を、一つずつ実践していってみてください。

このメルマガ「加賀整骨院で妊娠しよう」では、貴女のような意識の高い方のために、

私自身が、今まで当院で経験してきたことを中心に、妊活に関する様々な事をお伝えしていきます

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
今日は、”初めまして!”の第1号として、私の自己紹介をさせてください。
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

私は、大学卒業後、サラリーマンとして勤務していましたが、結婚もして2人の子供がいながらも、30代の頃、柔道整復師の資格取得のため、専門学校に通って資格を取り、大阪府内の整骨院で修業をしました。

平成22年4月に、妻の実家のある石川県金沢市にて、整骨院を開業しました。

当初は健康保険がメインの、ごく、ありきたりの接骨院でしたが、交通事故に遭われた方が来院され、当時は、石川県内で、むちうち患者をみれる接骨院がなかったこともあり、交通事故治療専門院となりました。

そのうちに、患者さんの中で妊娠された方が出て、その方が、「不妊治療をしてたのに、事故に遭って休んでいたら自然妊娠できた。」とものすごく喜んでいらして、「是非とも、他の方にも、この治療をやってあげてください。」と言われたこともあり、それがきっかけで不妊治療専門院変わりました。他にも数人妊娠していたことも自信になっていたと思います。

その後、おかげさまで、さすがに全員というわけではありませんが、順調に妊娠される方が出ています。自然妊娠の方、タイミング療法で、人工授精で、体外受精で、など、様々な方がおられます。

クリニックと違って、受精させることは出来ませんが、質の良い卵を作り、ふかふかの内膜を準備させます。

貴女を妊娠させるのは、私の使命である

という思いで頑張っていますので、長丁場にはなるかもしれませんが、一緒に頑張っていきましょう。

 

分からないこと、疑問点はそのままにせず、すぐにご質問くださいね。

kagaseikotuin@mild.ocn.ne.jp

コメント

タイトルとURLをコピーしました