妊活中のサプリメントについて

妊活に対する疑問
スポンサーリンク
スポンサーリンク

摂取を中止した方が良いのでしょうか?

Q: 現在DHCのはとむぎエキス DHCのビタミンC ディアナチュラの葉酸×鉄・カルシウム を飲んでいます。 近々妊活を考えており、 サプリメントを控えた方がいいのか 悩んでいます。 2年前くらいから美容のために ビタミンCとはとむぎを飲み始めました。 少し前にムズムズ脚症候群というのが 左手に出たため、ネットで調べたところ 鉄分不足が原因とのことだったので ディアナチュラを飲み始めました。 その後ムズムズ脚症候群はおさまりました。 このまま気にせず摂取しても 問題ないでしょうか?? また妊娠が発覚したと同時に 摂取は中止した方がいいでしょうか?

また妊娠が発覚したと同時に摂取は中止した方がいいでしょうか?

よろしくお願いします。

スポンサーリンク

御心配なく

A: 飲まれているサプリは妊活に影響するものではありません。

妊活をされていて、マルチビタミンなどを飲んでいる方も、少なくありません。

MODERE-LiveClean-

目次で「ヘルス&ウェルネス」の2ページ目にあります。

こちらは葉酸を360ug含んでいて尚且つビタミンもバランスよく入っているので最もお勧めです。

葉酸は赤ちゃんの成長のためにも良い栄養ですが、残念ながら、食品では取りづらいものの一つなので、こういうものを利用するのも良いと思います。

このカタログからなら、うちの原価で買えるので、よろしければ、活用して下さい。

このまま気にせず摂取しても 問題ないでしょうか?? また妊娠が発覚したと同時に 摂取は中止した方がいいでしょうか?

問題ありません。中止の必要もないと思います。

タイトルとURLをコピーしました