クリニックで「自然妊娠は無理」と言われたのですが

妊活に対する疑問
スポンサーリンク

先日どこかのブログに書いたような気がしたのですが、見当たらないので、また書きます。

『クリニックで「自然妊娠は無理」と言われたのですが、そちらに通っても、効果がありますか?』との事。

当たり前です。というか、「効果がないかも?」などと言っているのなら、通う価値がありません。お金の無駄です。

そもそも、どうして、自然妊娠は無理と言われたのでしょうか?身体をみていないので、はっきりとは言えませんが、大丈夫の方が少なくありません。

これまで来院された方にも、

AMHがゼロの方、高プロラクチン血症の方、PCOS(多嚢胞性卵巣症候群)の方、など、多数おいででしたし、そのうちの、かなりの方が妊娠していますが。

不妊整体|金沢市で女性からの支持率No.1の加賀整骨院|むちうち
金沢で不妊整体なら加賀整骨院へ。なぜ、ここまで他とは違う結果が出せるのか? 不妊症・むちうち・生理痛、等にお悩みの方もお気軽にご相談ください。産後骨盤矯正などより美しくなるためのお手伝いもさせていただきます。
金沢で妊活・不妊治療なら実績No.1の加賀整骨院|不妊
どこへ行ったら良いのかわからない方へ。不妊治療、妊活専門となって10年以上で、全国でも有数の実績!日本不妊カウンセリング協会認定。子宝整体・体質改善のエキスパート として、ママの身体を妊娠に向けてフォローしていきます。

不妊治療専門の病院だと、卵子を取り出して、精子をふりかけ、もしくは顕微鏡下で卵子の中に精子を入れて、卵子や精子の状態が悪くなければ、必ず受精させる事が出来ます。

これは、当院では無理な、素晴らしい技術です。

が、それに伴って、卵子を採取するために、妊娠しにくい身体にしてしまう、という副作用があります。

当院の施術ではそのような事は起こりませんので、ご安心ください。

 

タイトルとURLをコピーしました