生理痛が重いです

生理痛
スポンサーリンク

先日、生理痛に関する質問に答えたら、反応が良かったので、今回も生理痛に対する質問にお答えします。

スポンサーリンク

何か症状を軽くする方法はありませんか?

Q: 酷い時には痛み、吐き気、嘔吐、汗、、といろいろな症状が重なり最近気絶してしまいました
すぐ目はさめましたが
明らかにおかしいですよね……?ここまでの生理痛と付き合ってる女性方を見たことがないです
睡眠欲に関しても本当にずっと寝てます
この前は夜の9時に寝たのに夕方に起きました…
その時は全身がだるく寝すぎて眠いという状態に…
病院に行きたく母親に相談しても
病院行っても変わらない、と連れて行ってくれません
私は体質的に副作用が強く出てしまうタイプで市販の痛み止めは頭痛が酷いです……
せめて吐き気くらいは軽減したいです
何か症状を軽くする方法はありませんか?
病院は一人で行ける距離ではないです

スポンサーリンク

学校で相談したらいかがでしょうか?

A: 大変ですよね。
高校生なのでしょうか?

酷い時には痛み、吐き気、嘔吐、汗、、といろいろな症状が重なり最近気絶してしまいました

本来は、若い人に方がホルモン量が豊富なので生理痛は軽いはずなのですが、スマホなどのデジタルグッズ、液体石鹸、シャンプー、リンスなどの便利グッズ、農薬、保存料まみれの食べ物、などで、かなり身体の中が傷んでいるおり、こういう症状の方は若い人の方が多く見られると言われています。

病院に行きたく母親に相談しても病院行っても変わらない、と連れて行ってくれません

お母さんが高校生の頃だと、公衆電話が主流で携帯電話など、持ってなかったでしょう。パソコンなども今ほど使っている人もいなかったでしょうし、遺伝子組み換え食品もありませんでした。今の若い人たちの方がより多くのストレスを受けていますが、お母さんには自分の経験もあって、なかなか理解できないのだと思われます。

市販の痛み止めは頭痛が酷いです……

市販のものだけに限りません。脳に痛みが伝わるのを邪魔するだけのものなので、出来れば飲まない方が良いです。

何か症状を軽くする方法はありませんか?

前にも書きましたが、生理痛を軽減させることは、それほど難しくないので、「うちに来てください」と言いたいのですが、そう行きそうもありません。

お勧めはデトックスです。プチ断食などで、毒素を排出させましょう。

正式なファスティングはなかなか難しいので、半日だけ行うのが良いと思いますよ。

18:00から翌朝6:00まで何も食べない。

出来れば、1時間おきにファスティングドリンクを飲んで、おしっこやウンコからの毒素排出を促す。

週に1、2回、これを繰り返す。

ファスティングドリンクがあれば良いのですが、なかったら、みそ汁などの発酵食品で代用してもOK!

一度試してみて下さい。

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました