昔から生理不順で薬を飲まないと生理が来ません

妊活に対する疑問
スポンサーリンク

薬を飲めば来るのなら、卵巣、子宮、膣などの、どこかが悪いから無月経というわけではないので、それほど、心配は要らないでしょう。脳の方にも異常がないのだろうから、ちゃんとホルモンが卵巣に届くような身体にすれば、生理が自然に来ますし、生理痛も緩和されるでしょう。

そのためには、

ストレス・フリー、食事制限、適度な運動…などと言われる事も多いですが、残念ながら、効果も薄く、それほど、必要がありません。

しょっちゅう書いていますが、脳から出るFSH(卵胞刺激ホルモン)やLH(黄体形成ホルモン)というホルモンが血液に乗って、充分に骨盤内に運ばれれば良いだけの事です。

そんなに難しい事ではありません。

方法としては、自律神経を整えれば良いので、当院で施しているようなマッサージ、病院で処方される薬、などで、整える事が期待できます。

食事制限ではないのですが、コレステロールはエストロゲンの主成分なので卵を摂取して下さい。また、女性は生理によって毎月大量出血するので、赤血球を造る鉄分を摂取して下さい。ただ、鉄は身体に吸収されるものとされないものがあるので、鉄剤やサプリメントでの摂取が難しいものです。お勧めはレバーや小魚などの食品での摂取です。

薬を飲み続けていると身体がおかしくなってくるので、薬を止めて、自然に生理を起こせるようになってください。

妊娠、出産するためには、その方が早いと思いますよ。

タイトルとURLをコピーしました