45歳で自然妊娠できた秘密

妊活に対する疑問
スポンサーリンク

当院には、以前不妊治療で来院されていたゲストの方のクチコミが書かれたホワイトボードの一部が飾ってあるのですが、その以前書いていただいたクチコミについて、興味を持たれたゲストの方から質問されたので、少し、KYさんとの思い出を語りたいと思います。「KY」と言っても、「空気が読めない」ではなく、「Kは名前、Yは苗字」ですから。

スポンサーリンク

KYさんとの思い出

奥さんは46歳になっておられましたが、無事に元気そうな男の子を出産されました。御主人は49歳なので、喜びもひとしおでしょう。本当におめでとうございます。Lineにて、写真を見せていただきましたが、無断となるので、ここでは公開しませんが。

子宮筋腫、自然妊娠後流産2回、福井市の病院で体外受精を繰り返し、上手くいかずにあちこち通って、当院に辿りついたそうです。

最初は身体の中に様々な治療の副作用による毒素が貯まりまくっていて痛かったはずですが、毒素が抜けていくに従って、痛みも無くなっていきました。

人間の身体は、痛みの元を乳酸という形に変えて、筋肉の中に閉じ込めているのですが、マッサージされると、それが外に飛び出して痛みを感じます。痛みのないマッサージだと、これが筋肉の中に残ったままなので、効果のないものが多いです。ADPがATPと変わるのに、酸素があると36個出来るのに、酸素がないと2個しか出来ません。なので、痛くないマッサージだと酸素と交わる事がないために、18倍の時間がかかります。

毎週土曜日に夫婦二人で、お主人の都合の悪い時には奥さんだけで、きちんと通院されていました。

半年ほど過ぎたら突然されなくなり、「どうしたのかな?」と思っていたのですが、来られなくなって半年ほど過ぎた頃、久々に来院され、自然妊娠された、という嬉しい報告をいただきました。

スポンサーリンク

多くの場合は、これでOK!

46歳で自然妊娠され、47歳で女の子を無事に出産された方にも共通していますが、病院の薬が妊娠を遠ざけていると強く感じます。

もちろん、成熟卵胞を複数採るためには、排卵誘発剤は必須です。ところが、そのために妊娠しづらい身体になってしまうという副作用があります。

なので、我々のような施設を利用して、ちゃんと毒素をデトックスさせ、自律神経を整えて、骨盤内に新鮮な血液を送り続けることをおススメします。

AMHが低いとか食事のバランスが悪いとか、気にし過ぎることはありません。

温活も必要ありません。

睡眠は神経を休ませるためにあるので、これはしっかりととってほしいのですが。

世界中には70億の人間が住んでいますが、その半分が女性です。

その女性たちの9割以上は、子どもを産んだことがあるか、これから産む人たちです。

食事のバランスなどと恵まれていることを言っている人たちは、どれだけいるのでしょうか?

人間が本来持っている力を活性化させること。

多くの場合はこれで妊娠出来ます。

その力を邪魔してしまうことがしばしばあるのが、薬などによる副作用であり、使い方の間違ったサプリメントなど。

体外受精の技術は素晴らしいもので、我々にはとても敵いません。ただ、良い所ばかりではありません。治療を続けていると段々妊娠しにくくなっていくのも事実なので、良い所は良いものとして利用しましょう。もちろん、我々のようなところもそうです。

あなた方、ご夫妻が幸せになれるよう、上手く活用することをお勧めします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(100940)

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました